

人間の治療もお待ちしております(笑)

私たちの専門はもちろん人間の治療です(笑)。
現在我が社では、2つの整骨院、1つのリラクゼーションサロンを経営しています。
からだの使い方教室は残念ながら、お休み中です。


<すみれ整骨院>JR高崎線 北本駅西口下車 徒歩1分
  埼玉県北本市中央3-43 大島ステーションビル101
  電話:048-593-0799
  診療日 月火木金 9:00~12:30 15:00~19:30
       水土 9:00~14:00             (祝日は休診)
  健康保険による保険診療をしています。
  健康保険証を持って、時間内にお越しください。

<レストアきたもと>JR高崎線 北本駅西口下車 徒歩1分
  埼玉県北本市中央3-43 大島ステーションビル202
  電話:048-593-2688
  月火木金土 9:00~13:00、15:00~20:00    (祝日は休診)
  自由診療(実費診療)となります。
  予約制ですので、事前にお電話にてご予約をお願いします。

<あさひ整骨院>JR高崎線 宮原駅東口下車 徒歩1分
  埼玉県さいたま市北区宮原町3-355-1 MNビル2F
  電話:048-666-8414
  9/30まで 毎週土曜日、日曜日、月曜日のみの診療
         10:00~12:00 、15:00~20:00
  自由診療(実費診療)が基本となります。
  時間内にお越しください。来院順です。
  ※10/1からは保険診療に移行します。
  月~金 9:00~12:00 15:00~20:00
  土    9:00~12:00
     (祝日は休診)

<からだの使い方教室 ボディバランスコンディショニング>
   スポーツ中の怪我(野球肘、テニス肘等)を繰り返さないためのケア
   スポーツのスランプからの脱却
   姿勢の悪さから来る腰痛や肩こりの改善
   スポーツのパフォーマンスの向上 等
   を目的に、からだの使い方やバランスの取り方、
   フォーム改造等を指導します。
   現在休止中ですが、あさひ整骨院にて指導できる場合がありますので、
   お問い合わせください。


状況に応じて施術所も使い分けることをおすすめします。
例えば…
  ・頻繁な通院が可能な怪我だ 
      → 保険診療をおすすめします
  ・順番を待つのはイヤだ  
      →  予約制の自由診療をおすすめします
  ・週に1度程度しか通えないのでじっくりやって欲しい 
      → 予約制の自由診療をおすすめします
  ・疲れているので全身やって欲しい 
      → 自由診療をおすすめします
  ・治療と一緒にスポーツバランスもみてほしい 
      → あさひ整骨院にお問い合わせください
  ・赤ちゃん、妊婦さんのケアはできる? 
      → 怪我の場合はすみれかあさひに、怪我以外はあさひ整骨院に
  ・人間の治療のついでに犬のケアも同時に相談したい(ありか?笑) 
      → あさひ整骨院にお問い合わせください(笑)
         (犬護舎の院長が非常勤でおります)


という訳で、人間の患者さんもお待ちしておりますっ!!(苦笑) 

comment

Secret

プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。愛犬は、15歳のボーダーコリーCHARAと12歳のクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000です。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。新入りはMプードルのHUEHUE3歳、一緒にアジとオビを楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
