fc2ブログ

2015年7月の開院日

いよいよ、気温も湿度も上昇してきましたね。
暑くなると、人間も犬たちも集中力が続きません。
練習中に思わぬ怪我をしないためにも、
愛犬のケアに取り組みましょう。

その他にも…
ウチのワンコの体って、この競技に向いているの?
特に問題ないけれども、今のコンディションでOK?
どんな点に気を付ければ怪我が減らせる??
ぶっちゃけ、うちの犬の体のバランスって、
 平均よりも良い、悪い??

など日頃から気になっていることについても、
豊富なアスリートドッグのケア経験から、
ズバリ、お答えします。
もちろん、特にスポーツはやっていないけれども…
というワンコさんたちのケアもお受けしています!
また、ご自宅でできる簡単なセルフケアのやり方、
食生活でどのようなことに気を付けるといいかなども
アドバイスしています。
ぜひ、ご相談にいらしてください。

7月04日(土) 09:00~11:00
7月05日(日) 09:00~12:00 15:00~19:00
7月09日(木) 15:00~19:00
7月11日(土) 09:00~12:00
7月14日(火) 09:00~12:00
7月18日(土) 09:00~12:00 15:00~19:00
7月19日(日) 09:00~12:00
7月22日(水) 09:00~12:00
7月25日(土) 09:00~12:00 15:00~19:00
7月26日(日) 09:00~12:00

施術時間は、1頭約30分、料金は4000円です。
今月は人間のケア日はありませんm(_ _)m。
新規の方も受付しております。
上記以外の日程でもお受けできる可能性もあります。
ご相談くださいませ。

予約電話番号:090 !(^^)! 9679 (*^^*) 9711
(顔文字を除いた番号におかけください)
スポンサーサイト



プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。ボーダーコリーCHARAとクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000はお星さまになりました。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。
2017年MプードルのHUEHUE(5歳)とアジリティの日本代表として米国に遠征しました。ボーダーGEO(生後半年)とはオビディエンスを楽しむ予定です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター