生意気ハテ

末っコ、ハテゾーが生意気です(笑)。
とはいっても、今に始まったことではなく、
我が家に来てからコノカタ、ずっとなんですが(苦笑)。
どんな風に生意気かというと…

弟と姉
長女カーラちんは、ちゃんと床のベッドに
寝ているのですが、
ハテは無許可でソファの上にっ!

ほらほらハルちゃんだって、
ちゃんとワンコ用ドッグベッドにいますよ。
ハルひとり
ベッドの取り合いが始まるので、
ちゃんと犬たち用に3つ用意してあるんですよー。
しかーし、ハテゾーは、人間用ソファでしかも
こーーーんな顔してクッションまで使ってマス(苦笑)。
アップ!
ハテリラックス
近づいてハテの顔見て、
思わず噴出してしまいましたっ(爆)。
まだ1歳にもならないのに、
おっさん入ってマス(苦笑)。

なんだかなー、ワタクシ、育て方を
間違えてしまったかいな?(爆)
この秋には、ちとハテには厳しくしないと!
なーんて思っても、ついつい
甘くなってしまうんですよねー(苦笑)。
おバカな末っコは、ふふふ、可愛いですよね(苦笑)。

プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。ボーダーコリーCHARAとクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000はお星さまになりました。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。現在は、MプードルのHUEHUE5歳と一緒にアジリティと服従訓練競技を楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター