ハヤテアルバム6

早いもので、我が家のHAYATEも
昨日で生後6か月となりました!

体高は約46cm、体重は13kgちょっと。
既に姉2頭を追い抜いております。
オスにしては小ぶりな方ですが、
まだ6か月なので、
もう少し大きくなるでしょうか。
hateup250.jpg
HAYATE近景、耳の形も揃って来たし♪

そして、一番のご報告は、
ジャジャ~ン!!
コートは無事に伸びてきました(苦笑)。
コート伸びて
ま、ゴージャスコートにはならないと思いますが、
「つんつるテン」ではないな、と(笑)。

ハルとも大分からみます。
が、実際には喧嘩ばっかり…(苦笑)。
halhate.jpg
ハルのことは、小ばかにしていて、
隙をみては、後ろから跳びゲリをしています。
かわいそうなハルちゃん…、
「もうハヤテとはかかわりたくありません!」
と、時々寝室に引きこもっています(苦笑)。
こちらは、お友達のCちゃんと。
Cちゃんと
強いモノにはヘツらう性格のハヤテ、
Cちゃんにはちゃんと挨拶できました。
早くも舎弟になった模様(笑)。
将来は一緒にアジリティ曲芸団を結成する
お約束をしました(爆)。

以下はボーダー軍団と一緒に遊ばせて
いただいた時の写真です。
みんなと
ばびゅーーーんと走ってマス。
ハヤテ走る
なかなかカラダのバランスはいいようです。
カーラとディスク3
ディスクを見せるとまだまだ現役のカーラ(苦笑)。
カーラとディスク2
ハヤテ 「カーラちゃん、いいモノ持っているね!」
カーラとディスク1
ハヤテ 「ボクにも貸してぇ~!!」
カーラ 「10年早いっ!」

こんな風に、犬同士に任せていると
いつまーーでも、追いかけっこが続きますが、
さて、そろそろ、
本格的なお勉強の季節ですヨ、ハテくん。
という訳で、しばらくの間は、
私とハヤテはオビディエンスをがんばります!
プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。ボーダーコリーCHARAとクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000はお星さまになりました。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。現在は、MプードルのHUEHUE5歳と一緒にアジリティと服従訓練競技を楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター