ハヤテアルバム5

我が家のニューフェースHAYATEも、
生後4か月を迎えました。
って、まだ4か月かよ?(爆)
もう何年も一緒に生活しているよーです(苦笑)。

後姿はこんな感じ、イッチョ前ですね(笑)。
ハテ後ろ姿
これはお友達からいただいた写真です。
どうにもこうにも、コートが伸びません(涙)。
あいかわらず、立ち耳スムースの道をまっしぐら。

で、表(面)はどうなったかというと…
ハヤテ近景
コレって、4か月の子犬の顔デスカ?(爆)
どうみても、子犬ぢゃないーーーっ!!(苦笑)
子犬ってのは、こんな顔をしていないと
イケマセンっ!!!!
来た日アップ2350
今思えば、この頃は可愛かった……(笑)。

体だって、こーんな感じデス。
ハテのくびれ
どうして「くびれ」があるんでせうか?(笑)
何度も書くようですが、まだ4か月の子犬です(爆)。
筋骨隆々って言葉がいかにもぴったり。
筋骨隆々
そして、新たな不安材料が…!
↑を見ていただいても分かる通り、
左右の耳の形が違うんですっ!
たまたま偶然こんな形に写真に写った訳ではなく、
明らかに右耳と左耳が違う形をしています(涙)。
ますます、変な顔になってきた~(泣)。

ハヤテは、毎日暴れまくっております。
お疲れなのは、10歳を過ぎた教育係長女カーラちん。
対比ツーショット
ほらね、お顔が疲労度合いを表していますね(苦笑)。
癒しも必要ですね、ということで湯たんぽでお昼寝、
お疲れカーラちん
マジ気持ち良さそうでした(笑)。
そして登場してきたのが、
やっと最近ハヤテと絡むようになってきた次女。
ハルと一緒に
結構2ショットを見かけるようになりました。
そして、家の中で3頭で大暴れし、私に怒られ、
疲れ果てて眠るの図(笑)。
3ショットで寝る
こんな時だけは、家の中が静かです(笑)。

もう4か月、まだ4か月、この後ハヤテは、
どんな成長を見せるのでしょうか?
楽しみでもあり、恐ろしくもあり…(笑)。
もしもし、ハテくん、目がイっちゃってませんか?
ハヤテ目が
お手柔らかにたのんまっせ(苦笑)。
プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。ボーダーコリーCHARAとクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000はお星さまになりました。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。現在は、MプードルのHUEHUE5歳と一緒にアジリティと服従訓練競技を楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター