風邪が…

治りません(涙)。
昨年12月の中旬に右膝を痛め、
それがいい感じ♪となった年末に
大風邪を引いて年末年始寝込み、
何とか仕事に復帰したものの、
なかなか風邪が治りません。
アジ練にも犬たちのイベントにも
まったく参加できず……
カラハル、ごめんよぉぉぉ!!
免疫力が低下しているのか、
はたまたさまざまなストレスのせいか、
それとも…悪い病気か…??(苦笑)
あ、子犬パワーにヤラれている
というのもあるかもしれませんね(笑)。

先週末、大荒れの関西地方に出張に行き、
吹雪の中遭難しそうになり焦りましたが
なんとか無事に帰って来られました(苦笑)。
(名神-東名では事故をたくさん見ました!)
しかしながら、帰宅してからも寝込んだりしていて、
体調がイマイチです(涙)。

そういえば、出張報告もずーっと記事にできていません。
スタッフが少ない出張では、
写真を撮るのも忘れてしまっています(汗)。

そうそう、本院の工事が遅れております。
住みながらの増改築だってことは、
初めから織り込み済みのハズですよ、工務店さん~(苦笑)。
という訳で、当初2月に再開できるはずだった
犬護舎本院の稼動は大幅にずれ込みそうです、
ビジターの皆さん、すみませんっm(_ _)m。
犬護舎会員さんにはこれ以上お待ちいただくのは
申し訳ないので、
現在急遽対策を考えております。
2月初旬には会員向けメニューは
通常通り稼動できるよう、
鋭意努力中ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。ボーダーコリーCHARAとクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000はお星さまになりました。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。現在は、MプードルのHUEHUE5歳と一緒にアジリティと服従訓練競技を楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター