ハヤテアルバム

天気も悪いし、あまり動けないので(笑)、
子犬好きの皆さまへのサービス(?)ショットです。
題して、ハヤテアルバム(笑)。

来た日アップ2350
正面からのまじめな顔。まだコヤツを見慣れないせいか(?)
変な顔だと非常にワタクシ心配になりました(笑)。

顔出しお昼ね350
床に何のニオイが付いているのか?
と思いきや、寝てました(笑)。
顔出しお昼ね正面350

カーラとハヤテ350
ハヤテ用にひっぱり綱を作成。
後ろでカーラが狙ってます(笑)。

噛みます。
ピラニアあご350
ハヤテ引っ張る350
引っ張ります。
さすがはボーダーコリーの子犬、放しません!

__ 3 (2)350
ピンボケアップ350
「きゃははは~!」
ワルそうな顔してますね(苦笑)。
家にも慣れ、いろいろな表情をするようになってきました。

ハルとは1日1回くらいしかからみませんが、
カーラとはかなり絡んでます(笑)。
お尻かじり350
お尻としっぽをよくかじっています。

あんた誰350
子犬時代のハルがカーラにくっつこうとすると
カーラは非常にイヤがっていましたが、
ハヤテのことは結構受け入れているようです。
親子のよう350
柄が似ているので、まるで親子のようです。
ホントは迷惑350
でも、ホントは迷惑です(笑)。

おそろい2350
おそろい(笑)。
ハヤテはカーラのしぐさなどを見て、
同じようによく真似ています。
子犬って、観察しているととても面白いですね。
プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。ボーダーコリーCHARAとクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000はお星さまになりました。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。現在は、MプードルのHUEHUE5歳と一緒にアジリティと服従訓練競技を楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター