ニューフェイス!

先日、このブログのプロフィール ← を更新したので、
目ざとい方はもうお気づきだと思いますが……、
我が家に待望のニューフェイスが来ました!

2010年10月生まれの白黒ボーダーの♂です。
呼び名はHAYATE(ハヤテ)に決まりました。
探し始めて1年以上、なかなか縁がなかったのですが、
ひょんなことから子犬情報を寄せていただき、
無事に我が家に迎えることができました。

ピラニアハヤテ250
皆さん、コンニチハ、ハヤテです、ヨロチク。

6頭兄弟で生まれ、親元では、
兄弟たちが我先にと家中探検に行くなかで、
1頭、人間にずーーっと抱かさっているような
子犬だったそうです(笑)。
我が家に来てからも、
カーラの子犬時代に比べれば、
ヒジョーーにおとなしく扱いやすいコです(苦笑)。
夜鳴きも3日で終わり、基本バリケン内で
スヤスヤ眠っていますが、
我が家に来て2日目に、
カーラとハルにマウンティングしていました。
弱っちいオスのままで成長してくれて
オッケーなのですが……大丈夫なんでせうか?(汗)
そして、イケメン君になって欲しいのですが、
今はなんだか変な顔をしています(爆)。
ワタクシ、かなり心配しています…(苦笑)。

カーラとはすでにライバル関係で、
おもちゃをとり合いっこしており、
ハヤテは自分からは決して離しません。
カーラもいい歳して、マジで張り合っております(笑)。
ハルは時々参戦し、よく遊んであげています。
食いついたら決して離さないので、
うちの先生方やスタッフからは、
ピラニア犬というニックネームで呼ばれています。
略して「ピラ男」(ピラオ) (笑)。
清潔好きではないようで、トイレトレーニングで苦戦中(笑)。
別名「うん○タレ男」とか「ちっこタレ男」という声も
チラホラ……上がっております(笑)。

という訳で、皆さま、今後はHAYATEも
よろしくお願いいたします!
プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。ボーダーコリーCHARAとクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000はお星さまになりました。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。現在は、MプードルのHUEHUE5歳と一緒にアジリティと服従訓練競技を楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター