スタッフ募集のお知らせ

わが社の人間の接骨院・治療院で
スタッフを募集します。
犬護舎スタッフではありませんので、
お間違いなく…(笑)。
このブログは犬飼いさん以外も
閲覧してくれているのかしら……?

【職務内容】
接骨院でのリハビリ業務及びリハビリ助手業務
接骨院運営にかかわる業務全般

【応募要件】
柔道整復師の免許を持っている方、または
柔道整復師をめざして現在勉強をしている方で、
この仕事への情熱とやる気のある方。
必要な技術はお教えしますので、
現段階での施術レベルは問いません。
(興味があれば犬護舎業務もお手伝いいただこうと思います)

【勤務時間】
平 日 9:00~12:30 15:00~19:30
水・土 9:00~14:00
(日曜日と祝日は休み)
有給休暇あり、その他年末年始休暇等あり

【待遇】
勤務時間に応じて正社員も可
社会保険完備制服貸与、交通費支給、
賞与あり(正社員のみ)
給与は経験等によって考慮します

【勤務地】
埼玉県北本市 JR北本駅から徒歩1分



ワタクシから一言。
接骨院の健康保険取り扱い基準が厳しくなる昨今、
この業界で生き残るためには、
まずは患者さんを治せる技術をしっかりと
身に着けることがとても重要です。
当院は、1日の来院者数がとても多く、
仕事はそれだけきつく、大変ですが、
骨折・脱臼などの外傷も多く、
さまざまなケースの施術を体験することが可能です。
自由診療の治療院もありますので、
外傷以外の疾患の臨床も学べます。
ワタクシから言うのもナンですが(苦笑)、
院長・副院長はじめ、当院スタッフの
技術レベルは非常に高く、
患者さんからも厚い信頼をいただいています。
ぶっちゃけ、免許はあるけど技術が伴わないので
とにかく高い施術技術を身に着けたい!
という方にはとても適している職場だと思います。
ウチの院長は、持っている技術を
出し惜しみするようなことはしません。
やる気のある方、「いい先生」をめざす方には
手間を惜しまずきちんと技術を伝えます。
では、ご応募お待ちしておりますm(_ _)m。

連絡先:048-593-2688 レストアきたもと内
    担当・コヤナギ まで
    「犬護舎ブログを見た」とご連絡ください。
プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。ボーダーコリーCHARAとクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000はお星さまになりました。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。現在は、MプードルのHUEHUE5歳と一緒にアジリティと服従訓練競技を楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター