fc2ブログ

USDAA速報

アメリカで現在行われているアジリティの世界大会、
公式サイトになぜか接続できず、
ヤキモキしておりましたところに、
現地から、速報が入りました。

参戦第1日目、ギャンブラー競技が終わり、
加藤さん&coreさんペアが3位を獲得したそうです!
世界で3位ですよ、世界で3位!!
世界から集まったトップ200頭の中で第3位!!!
凄いですね~。
ワタクシここのところちょっとお疲れ気味でしたが、
思わず眠気も疲れも吹っ飛びました。
おめでとうございます!!!!!
ホントに、ホントニ、すごくうれしーーーー!(笑)

犬護舎にご縁のあるワンコたちも、
体の動きは絶好調だそうです!
現地でもケアはかかさず取り組まれているとのことで、
これからの競技の結果にも期待できますね。

残りの日程、人間もワンコも、
怪我のないようにがんばってください!
スポンサーサイト



プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。ボーダーコリーCHARAとクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000はお星さまになりました。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。
2017年MプードルのHUEHUE(5歳)とアジリティの日本代表として米国に遠征しました。ボーダーGEO(生後半年)とはオビディエンスを楽しむ予定です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター