裏切らなかったオンナ

老犬の体にムチ打って(苦笑)、
アジリティ競技にやっぱり出ようかな…と思い立ち、
受験してきました、OPDESのチームテスト。
JKCのハードルのバーは65cm。
9歳半の小柄な彼女には
もう無理な高さなので(って余裕で飛べるケドね・苦笑)
もっと低いバーで走れるOPDESで走ることにしました。

姉カーラちんとJKCの試験を受けたのは、
はるか昔のことだったので、
かなりドキドキ☆モノでした。
思い起こせば、JKCでは、
最後の最後の選択科目で裏切られ、
「ハウス」でハウスに入らずに
仁王立ちしてこちらを睨んでいた彼女の姿が
思い出されます(苦笑)。
ドッグトレーナーさんによると、チームテストは
JKCにはない難しい科目もあるとのこと…。
ヤバいなぁと思いながらも、
2回練習に行っただけで、
あっという間に試験当日に…(汗)。

蓋を開けてみれば、
朝からカーラちんはめずらしく
超テンション低く、ご機嫌も悪く、
私としては非常に不満の残る内容でしたが、
46.5点で一応合格~(涙)。
問題の「休止」も、一度も動くことなく、
私が手でちょっと伏せのゼスチャーをしたたことを
0.5点減点されただけで済みました!
今回は裏切らなかったね、カーラちん(苦笑)。
「最後に裏切るオンナ」の汚名は返上しましょうね(笑)。

裏切る改め「裏切らなかったオンナ・カーラ」です。
これからも、ヨロシクね(笑)。
ということで、
皆さん、いつの日かOPDESのアジリティ会場で
お会いしましょう~!!
プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
さまざまな経験を経て、愛犬ボーダーコリーの股関節疾患(?)騒動が、犬のボディケアサロン犬護舎開院(埼玉県)のきっかけとなりました。愛犬は、15歳のボーダーコリーCHARAと12歳のクリームヒーラー(?ホントはMIX・笑)HAL9000です。白黒ボーダーHAYATEについては下記をご覧ください。新入りはMプードルのHUEHUE3歳、一緒にアジとオビを楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2008年11月18日付
dogmark.netへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター